2024-02-03

【レポート】アーキテックスカップ第4回キッズランバイクin龍北を開催しました

2024年1月28日、愛知県岡崎市のマルヤス岡崎龍北スタジアムにてアーキテックスカップ第4回キッズランバイクin龍北を開催しました。今回もイベント企画させていただきました。

今回は、冬のスポーツまつりの一つのコンテンツとしてまた冬のスポーツまつりも企画から関わりました。全体としてはキッズランバイク、ティラノサウルスレースin龍北、パフォーマンスステージ、スポーツ体験ブースを企画させていていただきました。当日はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。約1100名の方にお越しいただきました。

陸上競技場で走る体験を

陸上競技で実際に使われいてる場所でランニングバイクで走る体験はここでしたできない体験です!走るために作られた最高の場所なので気持ちよく走ることができます!走ることの楽しさを体験してもらえると最高です!

家族や仲間と一緒に楽しむキッズランバイク

キッズランバイクin龍北は、初心者でも楽しめるレースイベントを意識しています。レースにチャレンジする子、優勝を狙う子、参加理由は様々ですが家族で一緒に楽しんでくれると嬉しいです!

次回は9月開催を予定しています。次回も是非参加お待ちしております!!

動画も要チェック!

当日の様子を動画でお楽しみください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です