2023-07-28

夏の思い出撮影会2023@パレットピアおおの

2020年8月にパレットピアおおので開催した、夏の思い出撮影会が3年ぶりに復活!!夏休みのこの期間に是非パレットピアおおのに遊びに来て夏の思い出を写真にしませんか?

夏の思い出撮影会@パレットピアおおの

8月22日、23日の2日間、道の駅パレットピアおおのさんで撮影会を開催することが決定しました!家族写真はもちろん、お子様の写真も撮影できます!

開催日:8月22日、23日

時間:9時〜16時

場所:パレットピアおおの(芝生広場)

料金:¥5,000(税込み)

納品:基本全カットお渡し(※明らかなミスショット除く)
※写真データを整えたものを1週間以内にデータにてお渡し致します。

1枠30分程度の撮影会となります。

お子様のペースに合わせて撮影します。30分ありますが撮影が十分にできましたら早目に終わることもあります。お子様の体調などを考慮して撮影をスムーズに進めていきます。

撮影の途中で「ちょっと休憩・・・」もOKです。気張らずに家族で楽しい夏休みの思い出を作ってくれたら嬉しいです!

撮影会で撮影した写真は、赤田のSNSやWEBサイト等で使用する可能性があります。

パレットピアおおの

住所:岐阜県揖斐郡大野町下磯 313-2

ギャラリー

予約はこちらから

    LINEからでも予約できます

    LINEからでも予約できます。下記の【友達追加】ボタンから友達追加後、「夏の撮影会希望」とメッセージを送ってください。

    友だち追加

    希望日と希望時間枠をメッセージに記載していただくとスムーズです。

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です