2022-08-05

【キッズランバイクin龍北】参加者様は必ず一読してください。当日の流れと注意事項について

いよいよ今週末となりました、キッズランバイクin龍北!!天気も今のところ大丈夫そうです。楽しみですね!!

当日、参加する方へのお願いと注意事項について記載します。参加する方は必ず一読してください。

受付について

当日は沢山の方がご来場されます。龍北スタジアムには8時30分以降に入場可となります。この時間より早く来ていただいても入場できません。早く着いてしまった方は時間になるまで車で待機してください。

受付場所はこちらの出入り口付近のウッドデッキで行います。

受付は8時30分から受付開始となりますが、密集状態になるのを避けるために下記のように時間別で受付致します。※龍北スタジアムへの入場は可能です。レースの受付のみ時間別となります。

8時30分から受付

・2歳クラス

・3歳クラス

10時から受付

・4歳クラス

・5歳クラス

・6歳クラス

4歳クラス、5歳クラス、6歳クラスの選手は、龍北スタジアムに入場はできますがお手数ですが10時に再度受付をしてください。

受付時にゼッケンプレートをお渡しするのでレースに出場する選手は必ず受付を済ませてください。

龍北スタジアム入場の際には、検温とアルコール消毒のご協力よろしくお願い致します。当日37.5度以上の場合は入場できません。

当日の流れ

当日は以下のような流れになります。※レースの進行状況によって変動することがあります。

龍北スタジアム開場(8:30)

8時30分より開場します。2歳クラス、3歳クラスの選手は受付して入場してください。4歳クラス、5歳クラス、6歳クラスの選手は受付せずに入場してください。(受付は10時から)

入場したら観戦スタンドへ案内します。スタッフの誘導に従ってください

開会式(9:00)

簡単な大会説明などを行います。

2歳クラス、3歳クラス試走開始(9:15)

2歳クラス、3歳クラス用のコースで試走ができます。2歳クラス、3歳クラスの選手優先で試走してください。

2歳クラス、3歳クラススタート(9:30)

1人2レースとなります。出走表を確認していただき招集場所に集まってください。

出走表はこちら

4歳クラス、5歳クラス、6歳クラス受付開始(10:00)

出場選手は受付をお願いします。

2歳クラス、3歳クラス終了(10:30)

入賞者(上位3名)はメダル授与がありますので表彰台の前に!

コースレイアウト変更

4歳クラス、5歳クラス、6歳クラス用のコースレイアウトに変更する

4歳クラス、5歳クラス、6歳クラス試走開始(10:45)

該当選手は試走してください。

4歳クラス、5歳クラス、6歳クラススタート(11:00)

出走表を確認していただき招集場所に集まってください。

出走表はこちら

4歳クラス、5歳クラス、6歳クラス終了(12:30)

入賞者(上位3名)はメダル授与がありますので表彰台の前に!

閉会式はありませんので、各自流れ解散となります。

水分はこまめに取ってください

熱中症対策として、お子様の水分補給はこまめにしてください。保護者様から水分補給を促すようにお願いいします。

万が一、体調が優れない時は救護室にご案内しますのですぐに近くのスタッフにお声掛けください。

指定場所以外での走行は禁止!

ランニングバイクでの走行は、指定場所のみでお願いします。

龍北スタジアム内の陸上トラックがそれに該当しますので陸上トラックのみで走行してください。スタジアム周辺の駐車場や道路では絶対に乗らないでください。

スタジアム内には天然芝があります。天然芝でのランニングバイクの走行は禁止とします。天然芝に入ったりすることはOKです!

天然芝では、ワンコイン撮影会を開催しています。撮影の邪魔にならないよう気をつけてください。

子ども縁日や美味しい唐揚げ、VR体験もできます!

龍北プラザでは、子ども縁日や美味しい唐揚げ、かき氷、VR体験などがあり遊べます。

こちらは誰でも遊べるので是非レース後にお立ち寄りください。

駐車場について

駐車場での混雑を避けるために、P1に駐車のご協力よろしくお願いします。

それでは、当日お待ちしております!

キッズランバイク運営事務局一同

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です