家族の想い出屋さん
2021-09-21

【レポート】9月19日家族の想い出撮影会ありがとうございました!!

9月19日家族の想い出撮影会は無事に開催することができました!ありがとうございました!

17組55名の方を撮影させていただきました。0歳の赤ちゃんからお祖母様まで幅広い年代の方を撮ることができてとても楽しかったです。

特別な日ではなくても写真を撮る日

家族で写真を撮ることって意外となかったります。お宮参りや七五三などなにかの記念日で撮ることはあると思いますが、どこか緊張しちゃいませんか?

家族の想い出撮影会は、何でもない今日が家族写真記念日になります!

写真も鮮度が大事!!

家族の想い出撮影会では写真を当日データお渡ししてます。昼間体験したあの楽しい一時を夜写真を見ながらニヤニヤしたり、おじいちゃん、おばあちゃんに送ったりすることができます!!

鮮度重視だからといって、手を抜いてるわけではないのでご安心ください!

撮る前からその準備ができているので当日お渡しが可能となっています。

緊張して怖いかな。。。そんな心配ご無用!!

最初ガチガチだった小学生の男の子、撮影後にお母様からこんな嬉しいことを言われました。

「お兄さんちっとも怖くなかった!次も参加したい!また来るかな?」

こんな感想を撮影後にお母さんに話してくれてたみたいです!こういうお声は本当に励みになります!ありがとうございます!

最初は緊張してる子も最後はハイタッチまでしてくれることはよくあります。

素敵な写真を撮る最大のコツは・・・

楽しむことです!

家族の想い出撮影会はそこに最も力をいれて撮影しています。

次回開催は??

実は次回開催・・・年内にもう一度開催します!
詳細はまだ未定ですが、次回は・・・

年賀状撮影会を計画してます!
時期は11月頃。

また確定したらご連絡します!!

アンジェリーク秋祭り

アンジェリークさんの秋祭りも同時開催してました!

ケーキを購入するとフルーツ飴や輪投げを楽しめるチケットがもらえます。そして、撮影会に参加するとケーキ1個ついてくるのでもれなく参加者の方にもチケット配布してくれました。

ものすっごく太っ腹!!

そして、フルーツ飴はすごく評判が良かったです!!

アンジェリークさん、ありがとうございました!!!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です