2024-04-17

【4/21】ティラノサウルスレースinパレットピアおおのについてのお知らせ

受付場所について

受付場所は上記画像の赤丸あたりで受付場所を設けます。ご来場されましたら受付をお願いいたします。

着替え場所について

ティラノサウルスに着替える場所ですが、受付時に説明いたします。お着替えは受付付近のスペースを予定しております。

走る場所について

本レースでは、「ふわふわ広場」にてティラノサウルスレースを開催予定です。

雨天時について

本イベントは雨天決行の予定ですが、施設側が開催困難と判断した場合中止になる可能性があります。中止の際はメールにて参加者の皆様にはご連絡いたします。

キャンセルについて

本イベントについては、キャンセル規定を設けていません。ご都合が悪くなり参加できなくなったり、やむを得ない事情で参加できなくなった場合などで参加できなくなった場合、キャンセル料金等いただくことはありません。

当日のプログラムについて

遅くなっており申し訳ありません。各カテゴリー別にレースをすることは決まっております。19日までにWEBサイト上で詳細をお知らせいたします。

ティラノサウルススーツについて

ふわふわ広場内のみの着用をお願いいたします。道の駅のため一般のお客様もご来場いたします。ふわふわ広場以外の場所でのティラノサウルススーツを着用することがないようお願いいたします。

荷物について

イベント参加者のスペースを設けておりますが、貴重品などは各自で管理をお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です