2023-12-08

クリスマス撮影会2023のお知らせ

フォトスタジオ家族の想い出屋さんをクリスマスで飾り付けしました。とてもかわいい空間になりました!クリスマスの機会に是非、家族写真やお子様のお写真撮影にお越しください!!

撮影日について

12月15日 10:00 – 16:00

12月21日 14:00 – 16:00

12月23日 10:00 – 16:00

※予約時にご希望の日時を選択してください。

クリスマス撮影ブース

いつものスタジオをクリスマスで飾り付けしました!

家族写真はもちろん、お子様だけでもOKですし、親子写真もOKです!

友達と一緒に…もOKです!

座れないお子様もOK!!

まだ、一人で座れない子も寝転がっての撮影やスタジオにあるBamboを使って撮影もできます!

納品について

写真はデータでのお渡しとなります。基本的に撮影データを全てお渡ししております。明るやや色調整したデータを撮影後当日にお渡しいたしますのですぐに写真をご家族で楽しむことができます!

料金

料金:¥4,000

※1枠30分となります。

予約制のため必ず事前に予約をお願い致します。予約制のため貸し切りで撮影を楽しむことができます!

場所はフォトスタジオ家族の想い出屋さん

住所:愛知県名古屋市天白区大根町127

駐車場:徒歩5分以内にコインパーキングあります。そちらを利用をお願い致します。

古い住宅物件のため駐車場があるにはありますが、車の下側を擦る可能性があるためです。そのため、近くのコインパーキングの利用をオススメしています。

ご不明点ありましたらお気軽にご連絡ください。

詳しくは、こちら

予約はこちら

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です