2023-10-18

秋の思い出撮影会2023@道の駅パレットピアおおの

2023年11月23日道の駅パレットピアおおので秋の思い出撮影会を開催します!!

家族写真だけでなく、お子様の自然な様子やご友人との撮影もできちゃいます!

秋の思い出撮影会

日時:2023年11月23日 9時〜17時

場所:道の駅パレットピアおおの(ふわふわ広場)

料金:5,000(税込み)

納品:基本全カットお渡し(※明らかなミスショット除く)
※写真データを整えたものを1週間以内にデータにてお渡し致します。

1枠15分程度の撮影会となります。

お子様のペースに合わせて撮影します。15分ありますが撮影が十分にできましたら早目に終わることもあります。お子様の体調などを考慮して撮影をスムーズに進めていきます。

撮影の途中で「ちょっと休憩・・・」もOKです。気張らずに家族で楽しい秋の思い出を作ってくれたら嬉しいです!

道の駅パレットピアおおの

住所:岐阜県揖斐郡大野町下磯 313-2

カメラマン紹介

赤さん(赤田佳史)

「撮影楽しかった!」そう言ってもらえるよう全力を尽くします!

楽しい撮影体験が、家族の思い出の1つになれたら嬉しいです!

instagram:@akada_yoshifumi

前ちゃん(前野有咲)

広い会場で自由に撮影します。
撮影の時間まるごと!思い出になるように!

気軽に「前ちゃん」って呼んでください!

楽しんで撮影しましょー!

instagram:maeno1552

ギャラリー

予約はこちらから

    LINEでも予約OK!!

    下記のボタンから友だち追加後に「秋の思い出撮影会参加希望」とメッセージを送ってください。一緒に希望の時間帯を記入していただけるとその後がスムーズです。

    友だち追加

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です