2023-05-24

【お知らせ】ハレノヒチャリティー撮影会開催します

2023年7月9日(日)、ハレノヒチャリティー撮影会を開催します。会場はマルヤス岡崎龍北スタジアムです。チャリティー撮影会は、キッズランバイクin龍北と同時開催になります。

ハレノヒチャリティー撮影会とは

「プロが撮る特別な1枚」

昨年好評で満員となった、家族写真撮影会を今年はチャリティー撮影会として開催します!
2023年7月9日(日)9:00〜15:00
マルヤス岡崎龍北スタジアムにて
※普段入れないスタジアム内の芝生の上で撮影を行います。

1.プロのカメラマンが撮影いたします!
2.開放感溢れる芝生の上で家族写真など撮影しませんか??
3.家族写真だけでなく、お子様の写真のみでも大丈夫です!
4.超破格のチャリティープライス 1ポーズ1,000円

ハレノヒチャリティー撮影会では、1枠(チケット1枚)につき1ポーズ(カット)となりますので、複数カット希望の場合は希望カット分だけ撮影枠のチケットを購入してください。
※たとえば、家族写真を撮った場合、1ポーズとなります。家族写真とお子様の写真を別のカットでご希望の場合は、2ポーズとなります。

ハレノヒチャリティー撮影会は、キッズランバイクin龍北に併設して開催しております。

本イベントは、チャリティー活動として売上の一部を岡崎市内の施設に寄付いたします。
寄付活動のご報告は、WEBサイトまたはSNSでご報告いたします。

ハレノヒチャリティー撮影会概要

日時:2023年7月9日(日) 9:00〜15:00

会場:マルヤス岡崎龍北総合運動場(岡崎市龍北総合運動場)

費用:¥1,000
※1枠1ポーズの撮影会となります。複数ポーズ希望の場合は、希望のポーズ分チケット購入をお願いたします。

ハレノヒチャリティー撮影会では、1枠(チケット1枚)につき1ポーズとなりますので、複数カット希望の場合は希望カット分だけ撮影枠のチケットを購入してください。
※1ポーズとは、家族写真のみで1ポーズとなります。家族写真とお子様の写真希望の場合は、2ポーズとなります。

撮影場所は開放感ある芝生の上で

申し込み方法

撮影会へのご予約はPeatixからお願いします。

ハレノヒチャリティー撮影会では、1枠(チケット1枚)につき1ポーズ(カット)となりますので、複数カット希望の場合は希望カット分だけ撮影枠のチケットを購入してください。
※たとえば、家族写真を撮った場合、1ポーズとなります。家族写真とお子様の写真を別のカットでご希望の場合は、2ポーズとなります。

注意事項


1.イベント開催中は、主催者が設けた規約、規制、指示に従ってください。

2.イベント会場内での事故について、他の参加者、主催者、会場管理者、イベント関係者に一切の責任を問わないこと。

3.イベント当日、主催者またはメディア関係者が撮影した、撮影画像、動画は当イベントのスポンサーや協賛企業のWEBページやブログ、SNS等で使用することがあります。

4.当イベントは雨天決行ですが、荒天の場合は子どもたちの体調管理を考慮して中止・中断します。自然災害、事件などによりイベントが中止、中断することがあります。このような事由での中止・中断になった場合、参加料の返金は一切行いません。

5.イベント開催中に個人の所有物に対して、紛失、破損等発生した場合、他の参加者及び主催者、イベント関係者にその責任を問わないこと。

6.参加費の支払い後のキャンセルによる返金は一切行いません。

7.チケット購入の確認はPeatixで確認してください。
※Peatixへのお問い合わせ先はこちら
http://help.peatix.com/customer/portal/emails/new

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です