家族の想い出屋さん
2022-07-25

【プロフィール撮影】バランスボールインストラクター

「撮るなら楽しくないと!」

写真撮影する時に僕が大事にしているところです。

プロフィール写真撮影も同じで、よく撮られようとして固くなりがちです。いつも見せている笑顔が一番良い表情だと思うので、「楽しい撮影」を心がけています。

それは、仲間で撮影すると撮りやすいです!今回は、バランスボールインストラクターの先生達を撮影させていただきました。

楽しいプロフィール写真撮影

「はい!笑って〜!」では、撮れない表情を撮影しています。これは、僕が撮りたい写真で、もう少し笑顔が落ち着いた写真が良い時もあると思うので、

写真は全てお渡しするので使いやすい方を選択していただけたら!

他にも色々

プロフィール写真だけでなく、バランスボール風景、講座風景、施術風景など色々撮影させていただきました。

バランスボールは楽しそう

バランスボールに乗って運動するのはとても楽しそうでした!楽しみながらしっかりと運動もできて、子供もできるので親子でやればコミュニケーションもとれる!

また、皆さん姿勢が綺麗でした!!

小さい子供と楽しく一緒に運動できるバランスボールはパパ・ママに最適ですね。

プロフイール撮影はお任せください

仕事で必要な写真撮影はお任せください。カメラの進化によって誰でも綺麗に撮影することが簡単になりましたが、自撮りでは撮れない写真(表情)があります。

そんな時に頼れるのがカメラマンなのでそんな時は是非お任せください。

撮影内容やお見積などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

LINEでもお気軽にお問い合わせできます!

友だち追加

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。