2022-03-24

【レポート】桜の撮影会@愛知県高浜市(cake&cafe angelique)開催しました

3月20日(日)愛知県高浜市のケーキ屋さんcake&cafe angeliqueで桜撮影会を開催しました。

家族写真、入園、入学記念の写真撮影に沢山の方に参加していただきとても楽しかったです。ありがとうございました。

撮って楽しい!家族写真撮影体験を

家族写真っていつ撮りましたか?

家族写真を気軽に撮れるのが、「家族の想い出撮影会」です。今回は、桜の撮影ブースで春の家族写真撮影を撮れました。

お子さんの成長も・・・

ちょっと照れてるお子さんの表情もまたこの時期ならではです。

兄弟でも楽しい写真撮影できました。

入園・入学記念に

着慣れない制服にドキドキしたり、ピカピカのランドセルがとても可愛かったです。

何でもない日も家族写真記念日に

特にこれといった記念日でもない日でも、今撮れる時に撮っておくのも良いものです。
家族の想い出撮影会はそんな家族で遊びに来て、写真撮影体験が家族の楽しい思い出になれたらと思います。

子供の成長はあっという間です。半年前まではできなかったことができるようになったりするので、その記念を後から見返すとまた楽しいと思います。

恒例のケーキ付き撮影会

食欲に負けて撮る前に食べてしまう・・・。

「うん、美味しい!・・・あ!写真!!」

といった感じにいつもなるので食べかけの写真で申し訳ないですが、cake&cafe angelique(以降アンジェリーク)さんで開催する撮影会では、撮影会に参加するとケーキが1個プレゼントなんですが、子供たちがケーキを選んでいるときの様子が可愛くて、ケーキってやっぱりいいな〜と思います。

誕生日とか何か頑張った事がないと食べれないのがケーキで、特別感がたまらないんだと思います。

撮影会にはリピーターの方もいらっしゃて、そのご家族は撮影会の前からどのケーキにするか?で悩んでいてとても微笑ましい光景を見ることができました!楽しかった!

僕も撮影会後に、反省会も兼ねてアシスタントと一緒にケーキを食べました。

ケーキを食べながらの反省会は、結構良いものだと思うのでオススメです笑

次回は?

いまのところ未定ですが、撮影会開催は考えてますのでまた開催が決定しましたらお知らせします。お知らせはWEBサイトやSNSでお知らせします。

また、先行予約としてLINEのお友達限定で先行予約も考えてますので、LINEのお友達登録もしてもらえると嬉しいです。

下記のボタンから友達追加してください。

友だち追加

LINEでは、撮影会開催のお知らせなどをしています。また、今後はLINE友達限定で撮影会開催(ロケ)もしてみようかと考えてますのでよければ友だち追加してください。

気になる裏側

今回、アシスタントしてくれた方はカメラが趣味とのことだったので我儘を言って僕を撮ってもらいました笑

次回はアシスタントが見た撮影会の裏側をお届けします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です