家族の想い出屋さん
2021-12-30

【レポート】家族の想い出撮影会@PASTIME SPORTS LENDA(愛知県刈谷市)開催しました

12月18日、19日、22日、23日、24日で愛知県刈谷市にあるPASTIME SPORTS LENDA 3階にて家族の想い出撮影会を開催しました。

今回はクリスマスの時期だったので、クリスマスの撮影ブースをご用意しました。

みんな大好きクリスマスなので、プレゼントBOXやクリスマスツリーの飾りなどに興味津々でした。

PASTIME SPORTS LENDAさんありがとうございました

今回、会場を提供していただいたのはPASTIME SPORTS LENDAさんです。PASTIME SPORTS LENDAは、フットボール・アウトドアショップで、量販店では置いていないような品揃えで扇子の良いカッコイイアイテムが揃っています。

PASTIME SPORTS LENDAの店主オカドさんは、笑顔で優しく対応してくれるので初めての方でも安心して遊びに行ってみてください。

複数日開催

今回はいつもとの撮影会とは違い、開催日が複数日となりました。これは今回のチャレンジの一つで複数日開催ならではの気付きもありとても良かったです。

初日から少しずつブラッシュアップさせることができ、撮影会の後には自分で反省会などをしてますがその改善をすぐに反映できることがとても良かったです。

家族写真もお子様のお写真も

あなたの街でも家族の想い出撮影会開催しませんか?

家族の想い出撮影会は、これまでに道の駅、モデルハウス、ケーキ屋さん、今回のスポーツショップさんなどどこでも開催が可能です。

「うちでも開催したい!」

という方いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは下記メールフォームからご連絡下さい。

    今年の想い出は今年のうちに

    急遽、開催を決めました!

    「今年の想い出は今年のうちに」をテーマに、今年の家族写真まだ間に合います!

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。