2021-12-24

【今年の想い出は今年のうちに】家族の想い出撮影会@佑鍼灸院

2021年もあと僅かとなりました。2021年の家族の想い出を撮り忘れてる方いませんか?今年の想い出は今年のうちに!年末に家族みんなで家族写真撮影撮りましょう!!

家族の想い出撮影会お知らせ

家族の想い出撮影会とは

「もっと楽しく家族写真を撮ろう!」をテーマにしている、家族写真撮影会イベントです。
家族写真撮影会イベントですが、お子さんの写真も撮影します。
七五三などのお子さんのお祝い事でなくても、もっと気軽に、もっと楽しく、家族写真を撮影してみませんか?
お子さんの成長も撮影会を通して見ることもできるのでお父さん・お母さんにオススメです。
家族全員参加型の撮影会で、親御さんにも撮影の協力のお願いをすることもありますのでその場にいる人全員で楽しみながらすすめる撮影会になります。

楽しい撮影体験!

家族で楽しい!

子供も楽しい!

僕も楽しい!

その場にいる人みんなが写真撮影を通して楽しい思い出になる!そんな撮影体験ができるイベントです!

撮ったその場で

撮影データはとったその場でお渡しします。

詳細情報

【出張撮影】家族の想い出撮影会@佑鍼灸院

日時

2021年12月30日 10時〜17時

会場

佑鍼灸院

住所:愛知県名古屋市緑区緑区久方3丁目19 ロイヤル牧102

料金

¥3,000(税込み)

5カット(撮影したデータから5枚お選び下さい)

※5カット以上希望の方は別途1枚から追加で購入もできます。

追加:1枚500円

家族の想い出ギャラリー

予約はこちら

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です