家族の想い出屋さん
2021-12-31

2021年もありがとうございました

2021年ありがとうございました!

2021年も楽しく撮影させていただき感謝です。

2021年始めたこと

今年のチャレンジしたことを列挙すると

家族の想い出撮影会の拡大

昨年度から始めた「家族の想い出撮影会」をより拡大し、cake&cafe Angelique(愛知県高浜市のケーキ屋)さんや、PASTIME SPORTS LENDA(愛知県刈谷市のフットボール・アウトドアショップ)さん等で家族の想い出撮影会を開催しました。12月30日には、佑鍼灸院(名古屋市緑区の女性・子供専門鍼灸院)さんでも開催しました。

家族の想い出撮影会では都度やり方を開催場所や時期によって変えて開催しています。おかげさまで毎回刺激的な撮影会になっています。

参加者の方からは、「定期的に開催してるんですか?」や「こういうイベントを色んなところで開催してるんですか?」などの質問をよくされます。もっと定期的に色んな場所で開催できるように来年も拡大していきたいと考えています。来年も開催していきたいと思いますので、来年もよろしくおねがいします!

賀城園撮影プラン

名古屋の料亭「賀城園」さんと「撮影プラン」というプロジェクトを始動しました。秋からの七五三撮影プランをスタートさせて大変好評な撮影プランとなりました。

お宮参り、七五三など賀城園の美しい庭園での撮影と美味しい料理を同時に楽しめます!

今後もよろしくおねがいします!!

FUNATO撮影会

東海市の老舗の服屋さんで、地元の小学卒業生を対象とした撮影会を開催しました。いつもはデータでお渡ししている写真を印刷した写真をお渡ししています。撮影会の可能性を知ることができた撮影会でした。

来年も開催するかは未定ですが、またやることがあればまた楽しみながらやれたらと思います!

その場で納品する楽しさ

法人のプロフィール写真撮影をさせていただいた時に、その場で撮影データを見せながら撮影とその場でデータの納品をしました。仕上がりのデータをすぐに見せることで撮影がライブになり撮影を一緒に楽しむことができました。

これの発展型として、その場で印刷してお渡しすることもしてみました。

写真を手にした時の表情が忘れられません。データでも、紙でもすぐに楽しめる今のデジタルカメラ時代の楽しみ方だと思いました。

持っていく荷物が増えるのが難点ですが・・・プリンターがでかい・・・

よりこのプランをブラッシュアップして提供していきますので楽しみにしてて下さい!

Comming soon寅年

まもなく寅年、どんな一年になるのか楽しみです♪

2022年もよろしくお願いします!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。