070−1619−0977

Studio RedStar

電話受付 月〜金10:00〜19:00
お問い合わせ・ご質問等はお気軽にご相談ください。
info@studio-redstar.com
メールフォームからが便利です。

BLOG

【募集】イベントカメラマン募集してます

投稿日:2019年6月11日 更新日:

Studio RedStarは、ちびっこのりだー愛知のWEBサイト制作・運営・管理、イベント企画・運営、イベント撮影を承っております。

当レースは約月1ペースで開催し主に愛知県の三河地区でのレース開催が多いですが、愛知県だけに限らず県外でもレース開催予定はあります。

当イベントの撮影を手伝っていただける方(カメラマン)を募集しております。
プロの方はもちろん、ハイアマチュアの方やイベント撮影をしてみたい方、これからプロになりたいという方お待ちしております。
ランバイクレースを本気で頑張る子供たちをかっこよく撮りたい!という気持ちがあればOKです!!

下記募集要項です!
話聞いてみたいな!という軽い気持ちでもOKです。お気軽にお問い合わせください。

年齢・性別

年齢・性別問いません。年齢・性別なんて関係ありません。以外と動く事が多いです。というか色んなカットを撮ってほしいのでいろいろ動いてくれる人希望!!

撮影経験

パパカメラマン・ママカメラマン大歓迎です!!むしろ向いてるかもしれません!
撮影経験の有無は問いません。撮影経験なくても撮影したい気持ちがある方であれば大丈夫です。撮影経験ない方は教えます!ただ、カメラは持っている方に限ります。これからプロになることを考えている方も大歓迎です!!

機材

カメラは持っている方に限ります。レンタル等はしていません。
一眼レフカメラ、一眼ミラーレスカメラを持っている方に限らせていただきます。
レンズは、標準から望遠レンズが必要となります。
※Canonの方であれば当日お貸しすることもできます。

報酬

こちらは面談時にご相談させてください。未経験の方でも無報酬でお願いすることはございません。プロの方・・・そんなに大きな金額は予算の都合上ありません。その辺をご理解いただける方お待ちしております。

採用人数

特に決めてません。

赤田との相性

これ一番大事です。私、赤田と上手に付き合ってくれる方しか無理です。
いきなりタメ口とかの方は無理です。心を閉ざしてしまうので一緒にできません。基本のんびり屋なのでそれにイライラしない方がいいなぁ〜
ちびっこのりだー愛知のイベント以外でも撮影のお仕事のお付き合いなど出来る方も大歓迎です。

採用方法

面談してその日のうちにご連絡します。なので私がすぐに行ける範囲になるので愛知県在住の方が望ましいです。

応募方法

下記のメールフォームからお願いします。
メール確認後、面談日を決めます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

(記入例)01-1234-5678

題名

打ち合わせ希望日
第一希望から第三希望まで選択して下さい
空き日程はスケジュールを参照してください。
第一希望:
第ニ希望:
第三希望:

お問い合わせ内容

(記入例)
◯◯円で商品紹介動画を制作したい。
動画制作し放題について聞いてみたい。

ちょっと興味があって話を聞いてみたいな!という軽い気持ちでもOKです。お気軽にお問い合わせください。

-BLOG

Copyright© Studio RedStar WebSite , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.