【ジュニアアスリート三河】バスケの楽しさを伝えるクラブチーム「KOTA MINIBASKETBALL CLUB」

 

取材レポート

0m6a6693

少し前になりますが、ジュニアアスリート三河の取材・撮影で愛知県の幸田町で活動している【KOTA MINIBASKETBALL CLUB】さんにお邪魔してきました。
設立は2000年で16年続いており、地域の子どもにバスケの楽しさを伝えているクラブチームという印象でした!

 

バスケットボールの音が心地よい

0m6a6345

男の子も女の子も一緒になってバスケを楽しんでいる風景がそこにはあり、バスケットボールが弾く音と子供たちの笑い声がとても居心地の良い空間でした!

 

動画

今回も取材の様子を動画を作らせて頂きました!

◆チーム情報
KOTA MINIBASKETBALL CLUB
設立:2000年
活動日:木曜日
メンバー:30人
モットー:楽しくバスケをしよう!

 

取材申し込み募集中

取材させていただける、クラブチーム、個人選手、スポーツ団体を募集しております。
条件は、愛知県三河地区で活動している、クラブチーム、個人選手、スポーツ団体に限ります。
取材内容は、誌面・オフィシャルWEBサイトに掲載されます。
※当WEBページではありませんのでご注意を・・・

取材依頼のお問合わせは、以下のメールアドレスに連絡をお願い致します。
取材依頼お問い合わせ先:akada@jr-athlete.jp

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました