070−1619−0977

Studio RedStar

電話受付 月〜金10:00〜19:00
お問い合わせ・ご質問等はお気軽にご相談ください。
info@studio-redstar.com
メールフォームからが便利です。

BLOG イベント

【Photoレポ】KARIYA JAZZY JAM 2016 〜音楽で鳥肌がたった日〜

投稿日:

0m6a4819

先日、お知らせした通り9月25日(日)に開催されたKARIYA JAZZY JAM 2016の撮影をさせていただきました。
シティー型野外フリーフェスはプライベートを含めても初めてのことで色々といい体験・経験となりました。

 

KARIYA JAZZY JAM 2016って?

slide_1

刈谷駅前のみなくる広場で開催された、音楽フェスです。
シティー型となり無料で参加できることからフラッと立ち寄って音楽を楽しむことができます。

詳細は、オフィシャルサイトを確認してください。

 

こんな素敵な機会に巡り会えたのは、株式会社LENDAの岡戸さんとの出会いにつきます。
また、先日作らせていただいた6周年記念動画撮影時にこのお話をいただきました。
本当にありがとうございます。

 

初めて音楽で鳥肌がたった瞬間

0m6a4784

ここが、会場となるわけですがどれだけの人がくるのか心配でしたが・・・お昼過ぎには・・・

0m6a5323

沢山の人がステージ前を埋め尽くし、音楽を楽しんでいました。
ステージ裏から撮影することができるのは、公式カメラマンの特権ですね。

と、ここからの景色を見て思ったことは・・・

き、気持ち良いぃぃ・・・

 

アーティストの方がさらに盛り上げアップテンポになると、お客さんも一緒になって飛び跳ねたり手を降ったりと盛り上がる!
そんな光景を初めて見て僕は鳥肌がたった。

ちょっと、昼過ぎで疲れ気味だったけどテンションが自然と上った!

0m6a5249

僕でこんな感じなのだからアーティストの人達はきっともっと気持ち良いし、きっとこれを体験しているからこそ音楽をずっと続ける人もいるのだとも思った。

そして、音楽にパワーがあるのだとこの時初めてちゃんと理解した瞬間だった。

 

 

大人気のKJJガールズ

0m6a5965

岡戸さんがプロデューサーとなって当日の会場を盛り上げたKJJガールズたち。
水を無料配布したり、チラシを配ったりと色々と頑張っていた。

0m6a5882

朝10時から始まったKARIYA JAZZY JAMも19時30分で無事終わることが出来た。
本当に沢山の人が遊びに来て、音楽を楽しんでいったと思う。

0m6a6052

来年も開催できることを祈っております。

 

・・・ワンオペでは少し厳しかったいい経験

img_6682

カメラ2台とDJI OSMOを使用した。
用途によってレンズも変えた

写真撮ったり、動画撮影したり、DJI OSMOを持ってぶらっと撮影したりと・・・
もっと、運用しやすい装備を検討しようと思ったイベント撮影でした。

そして、謎の原因でDJI OSMOも使えなくなった・・・
便利だけど、もう少し使い勝手を良くして欲しいとも思った。
そのへんはまた今度詳しく書きます。

最後に・・・
声をかけていただいた、岡戸さん!本当にありがとうございました。
また、撮影に協力していただいた皆さんありがとうございました。

来年も開催する際は声をかけてくださいね!
よろしくお願いします!

-BLOG, イベント
-,

Copyright© Studio RedStar WebSite , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.