【オススメ】フォトアルバムを作ってみよう

vistaprintというフォトアルバム制作サービスを使って作ってみました。
写真をデータで残すことが当たり前になっています。スマホでいつでも写真を見返せれるし、すぐにシェアできるし、アルバムも作れるからお手軽で良いけれど、やっぱりこうやって本にするとまた違った良さがあり、というかデータで見るよりはるかに良いのでオススメです!vistaprintは家でPCさえあれば作れて注文までできるので、今自宅にいる時間にできてしまうのでオススメです。

PCアプリで製作可能

PCにダウンロードできるので自宅で制作可能です。
テンプレートもあるのでアルバム初心者はそれに沿ってつくるだけでOKです。

写真もドラッグアンドドロップで直感的にできるし、画像の大きさもマウス操作でできます。テキストも入れれるので自由度がとても高い!

このアプリから注文ができるので楽ちんです。

1週間ぐらいで手元に届きます

ワクワク!!

ハードカバーで紙の厚さあり見やすいと思います。
色味もとても綺麗!
何よりデータでは得られない感動があります。家族みんなで見るとまた楽しい。

嬉しいのが、フルフラットなとこです。
見にくいところがないのが嬉しい!!今回やっていないけど、1枚の写真を2ページにしても綺麗に見れますね!
ほんとに見やすい!これを、「合紙閉じ」と言います。

詳しくはフォトブックマニアさんのサイトがオススメ!こちら

気になるお値段

今回は、Lサイズの横長タイプにしました。
24ページで¥4480です。

vistaprintのサイトをチェックしてみてください!

色々比較してみたあなたへ

フォトブック制作サービスは色々あります。自分にあったサービスと出会いたいけどありすぎて分からない、探してる間に迷子になってしまいます。そんなあなたにオススメできるのが・・・

フォトブックマニアさんです!!

ありがたいことに色んなフォトブック制作を比較してくれているのでフォトブック制作に迷われている方はフォトブックマニアさんのサイトをちぇっくしてみてくださいね!

おうち時間に…

せっかくできた自宅時間にいままで撮ってきた思い出をアルバムにしてみませんか?自分の作品をまとめてみたり、家族へのプレゼントにオススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました