我が家の救世主「川崎屋」のカツ丼をご紹介

昨今のコロナウィルスの影響でお店で食べるのではなく自宅で食べる機会が多くなっているかと思います。ただ、たまには外食気分を味わいたい!そんな時に助かるのが出前。
我が家は今だけでなく、ご飯を作る余裕がなかったりする時にこの出前に助けられている。我が家の救世主と言っても過言ではないそんな川崎屋さんのカツ丼を紹介します。

庶民のご馳走カツ丼

UberEatsを使ったことないから分からないけど、このオカモチがテンション上がる!!「俺、出前してる!」と少し大人びた感じがどこかある。嬉しい!!

お店のクオリティが家で楽しめる出前は最高だ!!
この丼のご飯が見えないくらいにカツが乗っているのがとても嬉しい。大満足!
何度か食べてるけど、いつもワクワクしちゃう。

カツが薄めだけど、これが意外と嬉しい!!分厚いカツも嬉しいけど、カツ丼のカツは薄い方が食べやすい気がするし、やっぱり丼はガツガツ食べたいからこの薄さは絶妙。味付けは少し甘めなのかな?僕が好きな味だから多分甘めな味付けなんだと思う。

近所にこんな美味しい定食屋さんがあって、出前もしてくれるなんて、結構良い所に住んでるなと思う今日このごろです。

川崎屋さんは、実は唐揚げ丼が美味い!!カツ丼も美味いけど!

こちらもオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました