070−1619−0977

Studio RedStar

電話受付 月〜金10:00〜19:00
お問い合わせ・ご質問等はお気軽にご相談ください。
info@studio-redstar.com
メールフォームからが便利です。

BLOG mag

本場仕込みのインド料理KUSH KUSHUを堪能してきました@名古屋市緑区

投稿日:2020年3月19日 更新日:

かつては、西洋人が香辛料を求めて世界中を冒険するほど、香辛料は貴重なものだった!今でもあの独特な香りを嗅ぐと食べたくなる・・・そうインドカレー!!
僕はそんなにインド料理マニアでもないので、食べたことあるのはカレーぐらいだけど日本のカレーにはない魅力が詰まっていて無性に食べたくなることがあります。ランチはお得に食べることができるので僕も香辛料を求めてKUSH KUSHへ行ってきました!!

日替わりランチセット

チキンとじゃがいもと・・・あとなんだったか忘れてしまったけどゴロゴロタイプの具が入ってるカレー!!
あと、サラダと練り物みたいなものとスープが付いてくる!!※ほとんど情報になっていなくてすみません。。。

忘れちゃいけないナン!!
やっぱりデカイ!僕はナンが大好きだ。

ちょっと辛いカレーだった。その辛さが癖になるのか、ナンがどんどん進んだ!

嫁っ子さんはチキンのカレー。
ちょっともらったけど、僕はあの辛さでも十分に楽しめそうだ!

具がゴロゴロタイプなのが嬉しいポイント!!
具が大きいだけで幸せ。

練り物みたいなやつとタンドリーチキン!
インド料理といえばタンドリーチキン!!独特な香りと味が美味しい。
練り物みたいなやつも美味い!!

食後はラッシーを飲んでスッキリ!!
ラッシー初体験だった僕は、「ラッシー」という響きだけで頼んでみたけど・・・大正解だった!

お腹いっぱい!!幸せ!!
注文するときは、カレーとナンだけのシンプルセットだと物足りないかなと思って色々と欲張っちゃうけど、後半きつくなる(笑)でも、食欲は止まらないから不思議だ!最後まで美味しく食べることができました!

KUSH KUSH

住所:愛知県名古屋市緑区滝ノ水1-2612

WEBサイト:https://www.kush-kush.com/index.html

駐車場も広いし、店内も広くて綺麗なので家族連れでも安心です!

使用機材

5D mark3とEF40mmパンケーキレンズで撮影しました!!

こちらもオススメ

-BLOG, mag

Copyright© Studio RedStar WebSite , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.