モンスターが可愛いタピオカ屋「M’s Tea shop」に行ってきた!@名古屋市天白区

可愛らしいモンスターが出迎えてくれる!!
名古屋市天白区の塩釜口駅の近くにあるM’s Tea shopに行ってきました。2019年のある暑い日の出来事です!!

とにかく映える!!

異様な感じに引く我が子(笑)
塩釜口は大学もあり学生が多い街で、店内は若い子たちで賑わってます。30代は我々だけで、ちょっとアウェー感が漂ってましたが負けじと店内で飲んだ!!

容器もモンスターのイラストが描かれてて写真撮りたくなる!バズるというのはこういうことだ!これは写真を撮ってもらいたくてこのデザインになっている。

味は、美味しかった!!
容器は持ち帰って子どものおもちゃになったことは言うまでもない。

タピオカブームはいつまで続くのだろうか??M’s Tea shopも2019年にできたばかりだから、まだ続くのかもしれない!

個人的には次は、ナタデココがブームになってほしい!!
ナタデココは小学生ぐらいのころに知って感動した。多分あの時期はナタデココしか食べてないと言っても過言じゃないほどナタデココを食べてた気がする。
ナタデココヨーグルトなんて最強だ!!

あれ?ナタデココヨーグルトなんてあったか??
ヨーグルトはアロエか??

映えさせたい人にオススメです!
確実に映えることができるので映えさせたい人は行ってみてください!そして飲んで下さい!大丈夫ちゃんと美味しいから。

使用機材

Canon Powershot G7X Mark2で撮影。

こちらもオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました