ちびっこのりだー愛知2019閉幕

ちびっこのりだー愛知2019シーズンは無事に2019年12月に閉幕となりました。
6月から開幕し毎月1回レース開催(※7月は1Dayレース開催)しました。たくさんのちびっこたちが参加してとても嬉しく思います。
Studio RedStarとしては、各回の写真撮影をさせていただいております。

開幕戦は予想以上の反響で予定定員を増加しても間に合わないほどで、楽しみにしてくれてる子達がたくさんいるんだと改めて身が引き締まりました。

2歳〜6歳までの未就学児を対象としているレース・イベントで、2歳・3歳クラスの選手たちは一生懸命走る姿がとても可愛らしく、また笑顔で走る選手が多いことがとても印象的です。

たくさんの人達に見守られてる環境に緊張してしまい、泣いてしまう子もいますが、親子の力で一緒にゴールまで走る姿は感動すら覚えます!

パパ・ママカメラマンもたくさんいて、みんな一生懸命応援し、家族みんなで楽しめるイベント・レースです。

年齢が大きい子達になると走り方も力強くなり、レースに迫力がでてきます!
スピードも予想以上にあり、初めて見る人は驚くほどです。レースそのものを楽しむ一般の方も多くいて会場全体が盛り上がっています。

カメラを通して良いなと思うのは、親子一緒になってゴールを目指す姿勢!
どうやったらスタート位置から1番になれるか?を必死に考えるお父さん・お母さんとそれに応えようとする子どもたち。
1年間通してきっと親子一緒に成長できていると感じます。

ちびっこのりだー愛知2019に携われて本当に楽しかったです!
ありがとうございました。
2020シーズンもよろしくおねがいします。

こんなイベントを撮影を手伝ってくれるカメラマンを募集しております。
ハイアマチュア・セミプロの方、挑戦してみたいという方はお気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました