070−1619−0977

Studio RedStar

電話受付 月〜金10:00〜19:00
お問い合わせ・ご質問等はお気軽にご相談ください。
info@studio-redstar.com
メールフォームからが便利です。

BLOG

ご自宅撮影会をスタート!!

投稿日:

「自宅で撮影会ができたら一番負担なく子供のイマを素敵に写真として残せるな」
と自分の子供を見ていてそう感じました。記念日や節目も大切に残しておきたいですがその日だけでなく我が子のイマを気軽に撮影したい!そんな思いから「ご自宅撮影会」を始めてみようと思いました!!住み慣れた自宅で撮影するので子供の安心度が圧倒的に違います!!

自宅で撮影できるから小さなお子さんでも安心して撮影することができます!
こんな方におすすめです!

  • スタジオ撮影が苦手
  • いつもの自然な様子を残したい
  • 子供がまだ小さいから外出撮影が不安

ご自宅で撮影するのでお子さんへの負担が減ります

自己紹介

はじめまして、フォトグラファーの赤田佳史です。
僕自身も昨年に子供が生まれ現在(2019年)1歳の女の子の子供がいます。
子供の成長は本当にあっという間でちょっと目を離すと驚くほど成長しています。父親になって改めて子供の凄さに驚かされており毎日が新しい発見で楽しいです。
そんな、"瞬間"を残しておくことができるのが写真だと思います。
仕事が忙しくてなかなか子供の様子を見ることができないお父さん
毎日、育児や家事で忙しいお母さん
へのちょっとしたプレゼントとしてお子さんの"イマ"を写真で撮影できたらなと思いこんな撮影を始めてみました。
僕は、独学でカメラを学び現在は脱サラしてフリーランスでフォトグラファーとして活動しております。色んな被写体を撮影させていただいておりますが、人数でカウントすると子供の撮影機会が圧倒的に多いです。
正しい数字は分かりませんが、毎月100人以上のお子さんを撮影しているかと思います。中には男性カメラマン(僕自身のことです)が怖くて泣いてしまうお子さんもいらっしゃいますが、そんな時は時間をかけて存在感を消してちょっとずつお子さんに認めてもらえるよう距離を縮めていき撮影しております。
記念日の撮影ももちろんのこと、ちょっとした息抜きに楽しい思い出の中に撮影してみてはいかがでしょうか?
撮影から楽しく、写真を見て楽しめるそんなちょっとしたイベントに慣れたらなと思って撮影しております。

自宅で撮影会の詳細はこちら

撮影時間は30分程度で撮影行います。
ご自宅に伺いますので写真が撮れるように準備だけしていただけたら大丈夫です。移動時間ゼロ、知らない場所の不安ゼロで撮影していきます。

記念日だけでなく、このご自宅撮影会がいつもより少しだけ楽しい思い出・イベントにしていただけたら嬉しいです。
気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

LINE Official (旧LINE@)からが便利です。
下記のボタンから友達追加して、一度メッセージいただけると幸いです。

友だち追加

LINEしていない方は下記のメールフォームからお問い合わせ下さい

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

(記入例)01-1234-5678

題名

打ち合わせ希望日
第一希望から第三希望まで選択して下さい
空き日程はスケジュールを参照してください。
第一希望:
第ニ希望:
第三希望:

お問い合わせ内容

(記入例)
◯◯円で商品紹介動画を制作したい。
動画制作し放題について聞いてみたい。

-BLOG

Copyright© Studio RedStar WebSite , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.